男と女の違い

先日、職場の男性から、彼女に体の相性が合わない、ヘタクソと言われたと相談されました。

これ、トラウマになるような、発言ですね
( ノД`)…
ヘタクソと感じる女は、自分もヘタクソなんです!
なぜなら、女の反応で、男の次の一手が決まるからです。
そう!実は女が主導権を握っているのです(ФωФ)

 

まず、恋愛においては、女性が優秀な子孫を残すために、自分とは、かけ離れたフェロモンの男を探す。
そして、その男に寄って行ってる。

 

だいたい、男性がこの女いいなーと思ったら、それは、実は、女が隙を与えて、寄って来やすいように仕向けている。

これ、知ってる方が多いと思います\(^^)/

 

因みに、フェロモンと毒物をかぎ分けるために、嗅覚は使われるので、自分の臭いは無臭と判断します。
そのため、腋臭の方は気付いていませんよね。

 

なんで、恋愛、セッ○スは、だいたい女が主導権を握っているのです(ФωФ)

では、男性が向いていることは、何でしょうか?

 

それは、戦闘、賭け事、スポーツ等です。
これらは、瞬発力が必要です。スタート地点からパワーが必要となるもの、決断力が必要なものです。

 

男性は女性より、後に出来た遺伝子を持った、いわば、女性の進化系なので、よりシンプルに、短絡的になりました。細かい機能は捨てられたのです。

 

女性は買い物が遅い、運転が下手、一方で、一度に沢山のことができる、社交的、柔軟性がある、などは、これに起因しています。

 

さぁ、サイトでは、フェロモンを感知することができません。なので、瞬発力、決断力がある男性がアタックしに行くんですねぇ(^^;
因みに、女性はディフェンスします笑

 

そして、恋愛が始まりました!そうすると、男性は、スタート地点がマックスです。女性は、だんだんと好きになっていきます。

 

ここで、温度差が生じます。何か…自分ばかり好きなんじゃない?と思った男性も多いでしょう。でも、大丈夫です。女性は、ジンワリと好きになってきます。セッ○スと同じです。

 

そして、女性がマックスになった頃、男性はピークが過ぎています。今度は、女性が、最初はあんな猛アタックだったのに…何?最近…。ということもあるでしょう。

 

ピークが過ぎて、どんどん下降する男性。しかし、0にはならず、ずっと低空飛行。いつまでも、未練がましいのは、男性でしょう?一方、女性は、ピークから、急に0になります。冷たいですねぇ(^^;

 

これ、女性は、冷静で、より複雑な思考回路があるので、実はピークのときでも、常にジャッジしているんですねぇ(>_<)その結果です

 

解りやすいのが、男性はピカソのような、パッと目を引く、一見変わった絵を好みます
はい、私のようなっ 。プッww。
一方、女性はモネのような、美しい絵を好みます。

 

どうですか?皆さん!私達はお互いの性質を理解して、上手くやっていく必要があるのです(ФωФ)

またまた、いい講義をしました(^-^)v