異性の選び方

Oooh きっと来るぅ きっと来るぅ

さて今日はどこからとーじょーしようか…。
後ろ振り向いてみ…て………←怖いダロッ

たぁ、皆たま!カミカミでとーじょーd=(^o^)=bバァーン

 

今日も皆さまのためになる!
講義やりゃーしょっ!

 

まず、聞いたことがあるかもですが、

 

「類似性」思考、境遇、態度、性格、容姿などに共通点が多い人

 

「相補性」上記の共通点が少ない人

どちらが、いいのか。
よくプロフィールで、話が合う人!とか書いてる人が多いでしょ?

 

しかーし、私のプロフィールは、オシャレ大好き、私服がダサい方が良いと書いていました。更には、話が合わない人に憧れます。

皆さまはどちらがいいでしょうか?

 

 

実は、前者は、出会い初っぱなから、かなり盛り上がり、すぐに、恋愛に発展します。
ですが、しばらくすると、当然、意見が合わない部分が出てきます(´・ω・`)

 

そうすると、過度に評価していたため、好きな色でさえ合わないと、一気に盛り下がるんですねぇ(-_-)

 

では、後者はどやっ!
最初から、全く合わない、意見も割れる。なので、一見合わないようですが、お互いに競うことなく、補うことができ、じんわりとひかれるようになります。

 

 

これ、結び付きが強くなるのは、後者と言われているんですねぇ(^o^)

私の場合は、もし犯罪を犯したら、アリバイを考えます。なので、逃走ルートを考える男性がいいでしょう(^-^)v
そして、人付き合いが上手く、常に考えながら、ことを進めるため、あまり考えない直球ストレートの方がいいでしょう(^-^)v
で、三枚目なので、二枚目がいいでしょう。

 

そう!運動場で部活をしていると、校舎の中に見える、美術部の男の子にキューンときたことがあるっしょ!← お前の話ダロッ

 

仕事も同業者はだいたいダメです(^^;

 

意気投合しても、何か違う…となった方は、考えを改めてみてはどうでしょうか?人は、それぞれ「個性」があり、それが、いいところなのです!♪Ю―(^▽^o) ♪

 

それと、会った時の最初の数秒で、第一印象が決まると言われています(ФωФ)
しかも、この第一印象を覆すことは、かなり時間を要す。

 

私なら遠くから手を振って「ここ、ここぉ。サイトのぉぉぉ。」って言いますキリッ ← ダメダロッ

 

ま、海外では、サイトは活発で、日本のような悪いイメージはないのですが。同性の友達もどんどん作っているようですよ(^o^)

これから、サイトでお相手探しの方は、参考にしてみて下さいね♪Ю―(^▽^o) ♪