サイト活動の進めかた

残酷なサイトの活動
悲しみはやがて始まる
ほとば~し~る熱いメールで
おーもーいーでも裏切るな~らっ!

エヴァでとーじょー♪Ю―(^▽^o) ♪

さぁ、皆さん!次はこれやでっ(>_<)

うれしかろーもん(^^;

 

私は沢山の男性とやり取りして、色んな情報を得ました~。グッ(^-^)v

なので、皆さんの素敵な出会いのために、公開して、後悔してもらいましょう ← 後悔かよっ

 

さて、注意すべき男性のプロフの見方は、過去に投稿しています。
あとは、狙うべき女性!これで、注意すべき女性もわかりますね。

 

狙うべき女性!
まず、ピュアな日記の投稿している人 ←○者はあまりしない
プロフがキャピキャピしていない。←出会えない系
掲示板投稿がない。←パパ活っしょ?
出会い目的が絞られてる。←誰でもじゃない
職業がちゃんとしている。←ただしブス多め(^^;
足跡からいかない←普通の女は男を物色しない

アパレル系はキレイですが、パパ活。パート、無職はバッカー、セフレ、金銭目的、精神疾患など、取り巻く環境が怖い。ですね

 

 

男性の画像は、女性からは、はっきりと大きく見えますので、あまりしっかり写ってなくても良し。サブ画像もタダなので、サブに小さめを入れて、チラリズムを利用してもいいでしょう。

 

一方、女性はボヤけ気味で小さく見えるらしいので、大きめで。男性の体型の好みがあるので、全身の画像をサブに入れておくと親切です。

全身画像がない場合、女性はだいたい、体型のサバをよむので、注意です(^^;
私のように逆サバをよんでる人は少ないので!

 

そして、素人の女性で、性格良しと無事LINEへ。

 

さぁ、ここからが勝負です
LINEしても、続く人と疎遠になる人の二極です。

続く人→ 定期的に、おはよう、お休みだけでもメール。
疎遠になる人→ 沢山の人とLINEしていて、異性の管理ができない。細めにできない。他の異性ができた。返信が遅すぎ。
などでしょう。

 

LINE移行して一気に盛り上がる異性は、冷めやすい傾向にあり、すぐまた、次を物色するので注意です。すぐに会うのもリスクです。最低、2週間~1ヶ月はLINEしましょう。

 

次に、会うまでのサイト活動。
次の「焼きもちの回避方法」を参照して下さい。まぁ、ログインせずに、誠意を見せるのが1番。

 

女性は足跡を消して、男性がログインしてないかチェック。
男性は、どうせ、バレるので、あらかじめ、ログイン理由を言っておくと良い。
理由は、○○ちゃんのプロフ何回も見てるハート。
日記活動しているから…。ゲームしているから…。などが良い。いいですか?自分から申告して下さいよ!

男性は足跡を消せないので、ログインしたくなければ、気に入った女性のプロフは、写真撮ること。

いい人ができても、掲示板投稿して、別の人も…えへへ…なーんて思っている人は、見ちゃいやリストに入れて、掲示板は見せないように!

しかーし、そんな、不誠実な方は、幸せになれない…。

 

うそというのは、絶対にバレます‼

飲み屋のバイトしている女性、家族がいる女性は、別アカや、スマホ複数持ちしています。

また、女性は、友達をサイトに勧誘すると、特典がもらえるので、グループで入会している方もいますよ!男性は誠実に~笑