サイト利用はアプリかプラウザか

おおおプラーウザ プラーウザ
おおおプラーウザ プラーウザ
さあ、懐メロでとーじょー!

 

今日はこれっす!まず、アプリのメリット!

Appleアカウント決済、google決済が使える
→クレジットカード登録をするのが不安な方は助かると思います。

・女性の写メのサムネイルを一覧で観れる(写真から探す等)
プロフィールの「タップして画像を表示」画面で女性の写真を確認できる
→30円が不要。これは、プロフの最初の3~4行が一覧表示されますなので、女性は最初の数行に、重要な内容を載せましょう(^-^)v

・アプリに定期的にログインすれば「見る」チケットがもらえる

・足あとがついたらプッシュ通知を受け取れるように設定可能→足跡残すのは、○者のリスクあり

・アプリからの掲示板投稿が完全無料→しかーし、掲示板投稿はパパ活が多い

 

ですが、アプリはアプリ会社が入るので、その規定が適応されますそのため、アダルト機能は全て見れない。日記もですね。

 

日記は、その女性の性格、背景が見え、○者リスクが少ない。また、コメント、観覧全てタダなので、仲良くなる広場です。この重要なコンテンツがない。

なので、女性はアピールしたい内容は、ひとりごと、つぶやきで投稿しましょう。

 

1番は、アプリとプラウザを使い分けることですが、その分、情報漏洩のリスクは増えます。特に、サイト運営はしっかりしていても、アプリ会社が入ると保証は不明です。

これ、二重になってて安心と思う方もいるかもですが、いいえ。ステップがあるほど、リスクは増えます。

 

私の日記で、相手の選び方を学んで下さいね\(^^)/

不特定多数の方を探すような、不誠実な方は、絶対にやめて下さいね‼

 

では、皆さん、素敵な出会いを~笑。

サイトにより、違いがあるけど、仕組みはだいたい同じです(^^;

ご参考に~笑