返信がくるメールの仕方

メールも投げこなーして
それなりに自由に歩いてるー
少しのーしんぱーいはー
女からスルーされている~


西野カナでとーじょー!♪Ю―(^▽^o) ♪

さぁ!お待ちかね(^-^)v
これやりゃーしょっ!指パッチン!

返信来ない男性のために。この私が教えます 。そのうち、メールもマニュアル化しないとねぇ。頂点のオスが、メスを全部もっていく世界…。

 

女性の返信率をポイント使って見て、率がいい女を…。となると、もはや、ゲットしたい女性でも何でもない(´・ω・`)ですよねぇ

 

はい、まず、1通目!ジャジャン!

これ、だいたい、みんな同じです(^^;
リップサービス、自己紹介、お願いします
ですね
しかーし、これ、重要じゃない。
「キレイですね」「一目惚れです」「タイプです」みんな女性は鼻クソほじってますよ!

あと、褒めるのは、部分的にはやめましょう。

 

例えば、「キレイな目ですね」これ、目にコンプレックス持ってる人ならどうします?

そして重要なのは、そう!特別感を与えること
例えば「○○さん、こんにちは」名前を入れる。
「プロフに○○とあって、お話したいなと…。」プロフに触れる。
実際、オスは、まるで、キャバのように、商品のように、ぶわ~っとあるメスの画像から選んでいるわけですよ(^^; ← はっきり言うなよっ

 

それ、女性はとても嫌います!なので、特別感が大切ですどうしても、あなたが良かった感を与えて下さいね。

 

さぁ、2通目ジャジャン!

ここで、3通目に続くような内容を考えないといけません!1番大切です最重要!頑張って、頑張って!

ここで、女性が興味を引くような、答えたくなるような内容を考えます。
「僕は××ですが、○○さんは△△なんですね。△△ってどういうのですか?」

△△はプロフにある、女性の趣味、性格など。質問で終わらせましょう。
長さは、女性の1通目の長さに合わせると、波長が合います

 

しかーし、これ、あくまでも、女性のプロフに興味を持ってないといけません!容姿がかわいいというだけなら、女性には、すぐにバレます。コピペ的な内容になるからです。
女性は、他の女にも同じ内容やろなっと思う内容にはシビアです(^^;

 

そして、3通目ジャジャン!
もう少しやで!頑張って!
女性の答えに対する、自分の意見!これ、もう会話になってますよね。

そう!安心感を与えましょう(^-^)v
非常に女性は警戒心を持っています。
これは、LINE移行してもです
絶対に体目的な内容、下ネタはやめましょう。

 

そしていよいよジャジャン。LINEの切り出しきたぁぁぁぁ!これ、難しい笑。逃げるかも笑。
これは、私は教えません。キリッ

 

そう!あなたの心を伝えて下さい
そのようにメールをできない人、そのように女性を見れない人は、ダメ!

さぁ、行けぇ!頑張って頑張って!