イケメン(美女)の落とし方

こんちはー
帰宅すると、家の前にゲロがあって、顔に縦線が入ったわっ!鍋で水かけましたー泣
あ、鍋は雪平です ← いらない情報

 

 

今日も皆さんの役に立つような、内容の話をしてみようと思います\(^^)/

 

私は今まで、数々のイケメンと付き合ってきました。…と言っても、今からの話を聞けば、全く羨ましくないと思います(-_-)

 

以下、イケメンと主語をおきますが、男性は美女と変えて下さい
美女じゃなくても、サイト内では、女性はモテますので、使えるかと思いますd=(^o^)=b

 

まず、どうして、イケメンが私と付き合うかというと、私はイケメンを前にも、特別扱いや緊張感はありません。

例えば、温泉街で
「うわ、これ、○○!おならふり放題。」
なんて言っちゃいます。
イケメンを前に、こんな女性はいないため、自分を特別扱いしない女性にイラッとなる訳です。

 

そして、イケメンは三枚目を好みます。美人女優がお笑いタレントを好む原理です。
イケメンは常に完璧に見られないといけないプレッシャーから、カッコつけなくてもいい女性に、安心感を得ます。

 

さあ、このイケメン達は、だいたい、アフォです笑
寄ってくる女も、中身を見てくれないので、浅く短い、付き合いが多いです。また、同性にも、優越感があることから、同じような付き合い方をしています。なので、手作りの物をあげると異様に喜びます。

 

そして、人付き合いの経験が浅い。いつも、満たされず、寂しがり屋です。
そのため、自己を育てるチャンスがないのです。

例えば、信号が青で渡れることを学べば、必然的に、車は赤になっていることがわかりますIsn't?←ここだけ英語かよ!

 

しかーし、アフォなので、これ、別々に教えないといけません。

 

慣れてくると、「う○こ、行って来よっ」とか平気で言います。そこで私が「行っトイレ。お便器で(お元気で)」なーんて言うと、尊敬されます(^o^)
なぜなら、アフォなので、トークスキルも低いのです。

 

このように、アフォなイケメンですが、舐めてはいけませんそれは、彼らには、恋愛スキルは豊富だからです。

しかし、私達が一般的にはこうだよね、と考えるところ、浅く短い、しかも、異性との付き合いが多いので、判断材料が少ない。そう!前の彼女がこうだったからという具合になるのです。

でも私はイケメン好きっすよー www
それは、寂しがり屋で、満たされず、アフォだからです。1番は、手なづけると、とてもとても、素直です。恋愛の駆け引き、カッコつけるなど、全てなくなり、ペティグリーチャムで、寄ってくる感じです(^o^)

 

とてもストレートで駆け引きがないって素晴らしいですよね。

以上、皆さん、この長所と短所を上手く使って、イケメン、美女をゲットして下さい

 

面白い、少し冷たく。サイトなら1通目は、中身を褒める。外見は褒められ慣れていますので。2通目は、質問や言い欠ける形で終わり、無理ならスルーして下さいくらいがいいでしょう。

 

よろしければ1を、間違いなら2を、もう一度聞きたい場合は3をプッシュして下さい。