サイトの住民の特徴

サイトで感じたのは、人生経験が浅いからか、物事を深く考察できない人が多い。だから、普通の人がすぐ分かるウソをつく。

 どんなにアタックしてきても、好き好き言ってきても、コピペってわかる文章。

プロフ見ました~って、見てない内容・・。ピュアなふりして、大人の関係希望にチェック入ってる笑。アダルトとピュア掲示板に、それぞれ違う内容で投稿してる。

 男の年収、1000万以上!日本に3~4%しかいないはずの年収の男が、サイトに沢山いる‼んなはずない笑。

 望む相手の幅が広すぎ。18~50歳とか、スレンダー~激ポチャとか。男性は、より多くの女性から見つけてもらうために、幅広くしてるけど、そうすると、業者からの検索にも引っ掛かり安い。タイプの女にも、どんな女でもいいよってイメージを与える。そもそも、普通の女は男を検索しない!

 それと、カカオ持ってる男は、わざわざ、サイトのために持ってる男。(ただし、韓国人は別。カカオが主流なので)

で、LINEはプライベート要素が高いので、LINE移行は拒否る女でも、カカオならいいよって女が多い。なので、カカオしてる男は、女に頭下げて、例えカカオだとしても移行したい‼女に飢えてる男。プライドなし。なのに、よく「カカオしよー」とか言えますよ笑。

 私の掲示板に「友達にすすめられて~」って書いてましたが、これウソ。そうしたら、私とうまくいった男が、浮気心出さないでしょ~笑。友達に見られているかもって。でも、サイトの男はそこまで頭回らなかった。

 だいたい、女は友達を入会させたら、沢山お金もらえる。飲み屋で副業でバイトしている人も多い。飲み屋はスマホ複数持ちしている。このことから、ログインがばれてる可能性高い。

 

また、足跡、プロフ検索、全てOFF、見ちゃイヤに入れたら、いくらでも姿を消して、男のログイン歴、動きも見れる‼こんなこと、いくらでもできる。女に有利に出来てる。しかし、サイトの女がそこまで頭回るかな?

 

普通の人なら考えられるでしょ?ところが!サイトの男も女も、普通の人が普通に生活していて、予測、想像できることができない人が多い。なので、逆に普通の人なら、騙しやすいでしょう。

 

(まとめ)

男の特徴:

・異性の友達がいない→女=性的付き合いとなってしまう

・日常でモテない→女に飢えてる

・若い時に遊んでいない→歳をとってデビュー

・交遊関係が狭い→出会いがない

・遊び方を知らない→理性のコントロールができない

・楽しみがない→日常生活に満足してない

 

女の特徴:

上に加えて

・ブスでもモテたい→憂さ晴らし

・いい男が周りにいない→自分磨きを怠る

・男をバカにしている→男=金

・誰かに必要とされたい→メンヘラ

 

勿論、本当に友達、恋人を探している方もいます‼凄い賢い人も。しかし、極一部ですね~。私はノーベル賞候補の会社の研究員と会いましたからね~笑。

さて、ここまでシリーズを見て、これから始めたい人、やめたい人!選択はあなた次第です(^-^)v