ハッピーメールの評価

2週間のみ活動でしたが、850ポイント貯まりましたので、一通2円のバックだから、結構、短期で活動したかな・・・と思います。

 

そこで思ったのが、男性会員の質の悪さです。よく言えば、若い、人生経験が少ない人達でしょうが、だから話していて、あまり、楽しくない・・・。

 

がっついていて、恋愛経験少ない、友達少ない暇な感じの人が多いイメージでした。

 

手軽な簡単な感じの人が多いので、それでいいという女性が残るでしょうから、ちょうどいいのかなとも思います。

 

ヤり目ならいいけど、長い異性の友達、長い特定のセフレ探しならダメですね。

宣伝効果で、会員はいますが、あまり、オススメできないです。

社長が捕まったのも、なるほどな感じです。