サイトの男性のウソ

まず、LINE移行しても、過去の出会いを聞いてみましょう。その内容は、だいたい、これからあなたがされることです(^^;

 

・LINE移行ありがとう○○ちゃん会いたい~→他のすぐに会える女を物色

 

・しばらく、活動やめてて久しぶりに→ 繰り返し入退会のリスクあり

 

・ポイントなくなったし、もうしないよ→ぴったり、あなたへのメールでポイントがなくなったはずはない

 

・○○ちゃんがいるから、もうしないよ→簡単に再入会できる

 

・女「私、あなたができて退会します」→男、やったぜこれで、こいつにバレないで活動できる

 

見ちゃいやリストに入れられて、掲示板募集しているかもなので、注意ですよ。
男性の年齢が数年前、日記の投稿が数年前。など。気を付けて!

はっきり活動内容を言う。相手に対する意見が言える→誠実


以上から、絞ることをオススメ~笑。
男女共通ですよ(´・ω・`)

 

カップルになったら、会ったときに、一緒に退会しないと、残った方が活発に活動するリスクあり!(。>д<)

 

LINE移行した方は、男性は非常にわかりやすい!
急に返信が遅くなる。回数減る。急にブロック。スタンプのみ。仕事が忙しい。妻にバレそう。子供のことで…。など。これ、他を物色していますよ(´・ω・`)


女性の皆さん!
誠実な男性に出会えますように!