サイトのログイン時間

ジャジャーン♪Ю―(^▽^o) ♪

残っている私の得た知識!
全て公開せなっ!ってことで、これやります(^-^)v

さて、入会しているサイトのログイン時間のピークは知ってますか?(^^;

 

また、好みの異性の仕事も考えてログインしましょう。

いろんな仕事の方がいるので、できれば、朝昼夜、夜中が、いろんなメンバーの画像を見ることができるでしょう‼

 

そして、狙った時間前、30分!画像は、最初の数枚しか、見ない方が多いので、狙った時間の少し前にログイン!


朝・・・7:00通勤前
昼・・・11:30昼休み前
夜・・・各サイトのピーク時間前30分

特に男性は、この時間で!クリーンな女性が多いので。

夜中・・・22:00~
この時間は、女性にオススメ。男性が沢山来ますよ~笑。

しかーし、この時間の男性は、不誠実な人が多い(。>д<)また、女性も、それを狙った○者が多い。やっぱり、遅いと、変な気分になる人が多い。

 

ですが、それぞれの仕事にもよりますが…。

男性は誠実にと、私はずーっとずーっと言ってきました!

 

んー。女性はですね、友達を入会させると、特典もらえる。で、家族いたり、飲み屋でバイトしてたりしてると、複数スマホ持ってる‼

あと、女性同士の交流コーナーもある。
女性同士だけの、掲示板募集。ママ友募集。などなど。

 

ですよ(´・ω・`)わかりますねニヤッ

女性のブラックリストに載らないように!
では、爆弾投げ~笑

男性は誠実に~笑