メル友との出会い

君の前前前世から僕はー君を探し始めたよー
その騒がしい声と笑いをー
めがけやってきたんだよー

 

バリーン ガッシャーン
こんにちは(ФωФ)
ガラス窓叩き割ってとーじょー
騒がしい声と笑いを届けに来やした(^-^)v

 

私のメル友に10月、会った話です。

遠くの方ですが、お互いの努力があって会えました。知り合って1.5ヶ月。こちらに出張のチャンスをいかして笑。私は勤務を変更!

 

会えばメールより、かなりお硬い方で、私は
テンション30%に抑制(..)エリート!
むちゃくちゃ紳士的でしたがねぇ…

 

 

雨の中、傘を持ってない紳士!私持ってる!
これは!相合い傘きたかー!ロビーで
紳士「すみません。貸し出しの傘ありますか?」
ですよね~笑

 

標準語に近い方なので
「あのー、私、男性のダヨが苦手なので、ダヨは禁止でお願いします笑。もし使ったら、田中~アウト~って、ケツバット集団が出てきますから」
紳士「あー、年末にありますね。」
反応が…泣

全部こんなです(´・ω・`)言葉遣いもキレイでしたが。

 

で、私、帰宅してドッと疲れが(-_-)その後の初出勤では、抑制が解放されて、普段にも増したテンション!

 

薬局に行き薬剤師達に絡みまくり
「さーせん。一発キメたら20年若返る薬下さーい。はよ!」
薬剤師「○○さん、充分頭は20ですから!帰って」

 

リハビリ室で絡みまくり
「さーせん。クノイチに出たいので、鍛えてもらっていいすかー」

 

機能訓練士「それ以上鍛えてどうするんですか!帰って」

 

放射線科で絡みまくり
「さーせん。人生楽しくて仕方ないんですが、頭のCT撮ってもらっていいすかー」

 

放射線技師「○○さん、それ、あんたの通常。帰って」

 

検査科で絡みまくり
「さーせん。STAP細胞下さい」
検査技師「ナイナイ。帰って」

 

そこで師長からピッチに電話あり。
師長「あんた何してるの!昼から私帰るんだから!代行頼むよ」
私「はいはい。ハイハイで帰りますよ怒」

帰って
師長「頼むよ」
私「え~、アイス買ってくれないと無ー理ー」
師長「もうあんたはホントに…わかったよ」ため息

 

そして、後輩がひそひそ話(ФωФ)

いつも私が勝手に人のアイスを一口噛んで、そっとまた直したり、冷蔵庫に移動させたりしてるから、食ってやろーって話やなニヤリ

 

「さあ、あんた達、師長も帰ったし、休憩行っといで~」
後輩「いやったぁ」

 

しかーし、震えながら出て来ました!
そう!冷房18℃強風でリモコンは持ち去っていたんですねぇ笑プッ
ざまァァァァァァ。私に勝とうなんざ、何百年も早えーんダヨ

 

女子会で

「ここは先輩の私が多く払っとくから、あんた達4000な。」
後輩「ありがとうございます」
翌日…
「いやー、昨日の料理!3000と思えないクオリティー」
後輩「あ…跳ねたんですか~怒」

 

いつもこんなです笑
いやー、いい先輩ですよねぇ。私はキャラ的に新人教育係なので、みんな、私のチルドレンですが、6,7年?誰も辞めません。

 

皆さんも、私のように、品格、頭脳を始め、全てのバランスがとれた素晴らしい人になって下さいね!♪Ю―(^▽^o) ♪