私の笑いは国境を超えて

俺んとこ来ないか!
タッタッタッタッ タララララー アフォー
タッタッタッタッ タララララー アフォー

はい!アフォが来ました(ФωФ)

これ、10月の話です(^^;

英会話に行って来やした(^o^)
何と!毎回、私だけ、カフェオレを買って用意してくれています笑
私が面白い生徒だからです(´・ω・`)今日も

 

先生「キョウ、コレ、ヤルゥですか?」
←私が教えた日本語
と何か新商品買ってくれてました

 

そして、サプライズ!弟の登場!

私「はじめまして!私は大和撫子です」(英語で)

ハグ+リップ音
シーン…あ、間違えた?私おかしい?

先生を見ると、OK。
どうも、日本人はボディータッチは嫌がるからするなと言ってたらしいです(^^; 良かった~

 

そして何やら私の紹介をしていました
ざっくり言うと、この人は日本人らしくない、とても面白い、rarestって、おい、最高に珍しいじゃないか笑

 

なるほどだから、この日にこだわってたんだ!
「ミセタイ コト アル」って。
なので、私もペットのカブトムシの♀(まだ生きてる)を連れて行っていました(´・ω・`)
私「じゃ、私もミセタイ コト アル」って言って(^-^)v

はい、この弟君、カブトに興味津々
弟「これは、カブトムシですか?」(以下英語で)
私 「これ?No!She!」
彼女は家族なので!怒
弟「sorry,彼女の名前は?」
私「スネ夫です」←スネ夫かよ!
私「まもなく死にます…」 シーン

 

そして話しは盛り上がり、先日、私がミューツーゲットした自慢話です笑
彼もしていました(^o^)

コツを聞かれたので伝授(^-^)v

 

まず、トンカツを食べます
そして、キットカットを食べます
さらに、赤いパンツを履きますこのパンツは申年の人に買ってもらいます

 

あらかじめ、気合いを入れるために、前髪を切っておきます!← コツじゃない!

しかし、とても興味津々でした笑

 

 

そして、彼の興味は私のキティのペンへ。

「ワオ、hello Kitty!」
私、「プッ!あなた…キティは日本のキャラですよ」
「知っています」
私「だから~。hello Kittyじゃないの!ハローキティ」

 

はい、そこから、ハローキティの日本の発音の猛特訓です(^^; ワンMOREを繰り返し、無事、言えるようになりました(^o^)
もはや、日本語の教室でした笑

 

彼はもう帰るらしいのですが、私との会話が一番ためになったそうです
なぜなら、私が沢山の日本語を教えたからです(^^)/
「なんでやねん」「くっそ」「なまんだーぶ」「ごっつぁんです」
そして、私が帰る時、ちゃんと教えたお礼を使っていました
「かたじけのーござる」

 

帰国したら、日本語勉強中の友達に教えるそうですU^ェ^U
私は日本人ウケせず、海外ウケするのでは?と、ふと思いました笑

なので、某駅裏で一緒に行きたい方の募集をします。

 

旗に英語、中国語、韓国語、アラビア語で案内表記しておくので、行きましょ!