「ポケモンgo」一年を振り替えって

ゲットしましたか?ミューツー!(>_<)
私はゲット!号泣しました(T-T)

 

そこで、この一年を振り返り

 

ポケ活の呼びかけを始めますキリツ

 

一同
ポケモン
今、この新しい世界で輝く瞬間

 


去年の今頃は うまくボールが投げられなかった
トレーナー同士 励まし合った あの夏!

 

初めてポリゴンが出た。立ち入り禁止場所の柵を飛び越えた
蚊に刺されても 草むらに入った!公園
警察署の前に路駐して 怒られた 秋の夕暮れ!
立っしょんしている人の横で ラッキーを捕獲した 寒い夜

 

知らない学生と仲良くなって マックをおごってもらった
しばらく一緒に回ったけど LINEのお誘いはなかった 駅前

 

ジョイフルで水を飲んだ瞬間に アンノーンのお知らせがきた!身内の急用と言って 店を飛び出した非常識な日

 

サンタピカチュウを取りに 深夜徘徊をした
真冬の夜

夜中の3時 ラプラスのお知らせメールに
車を飛ばし 捕獲できずに 叫んだ夜

 

イベントのたびに 課金しまくった 切ない日々
コンプした日に 回らない寿司を食べた 祝賀会

どしゃ降りの中 ぼっちで戦った ジムバトル

レアポケモンのゲットのために 通い続けた聖地、香椎浜アイランド

 

レイド実装後は 団体でたむろして 興奮ピークに受けた 職質

バトルだったので 幹事なのに遅刻した 同窓会

みなとみらいに行きたくて 休み希望を却下された 辛い日々

 

面白いように 捕獲できた フリーザー
玉が当たらず 泣いた ファイヤー
捕獲困難だった サンダー

 

初めてのルギアのゲットに 知らない女性とキスを交わした

 

サラリーマンに抱きつかれ 急いで帰宅し 風呂に入った 臭い日

高校生に抱きつかれ 風呂に入らなかった
いい日

 

夜勤明けの スッピンで 走り回った 商店街

EXパスが来なくて 悔しい思いをした 


会場に行って 闘い中の人たちに 膝かっくんをして 邪魔してやった

隣のおいちゃんに おならをされて 離れたら発生した エラー

ジムエラーの頻発に ナイアンテックにメールを送り続けた クレーマーの日々

 

一同
そして今
この一年の素晴らしい実績のもと
カーブグレートボール一発で
ミューツーを捕獲した!
この瞬間を期に 僕達 私達は エリートトレーナーとしての 輝かしい道を歩みます