外国人男性とのメール

Hello,What's up!
こんちは(ФωФ)
クレイジーな女がやって来ましたー♪Ю―(^▽^o) ♪

 

外国人とのサイトのやり取り!

 

はい、まず中国人
「こんばんはりんさん。僕は中国人ですが、お 話してもらえますか?」
私「いいですよー!私、中国語ペラペラですから!ピンインなんかいらないですよ笑」

まぁ、話すことはないと思うので、これでいいか(^^; ← ウソ
でも、本当に1年間、習っていました。

 

私「私、日本鬼子ですがイイですか?」
こんな、中国人が日本人を軽蔑する言葉で、困らせます(^-^)v
アメリカ人にも「Hello~. I'm jap.」とか言いますから(^^;


「あ…あの…。笑。何か中国語を話してみて下さい」
私「アイヤー。いいですよ笑。いきますよ 青椒肉絲。回鍋肉。小籠包。……肉まんアールー」
「笑笑笑。肉まんは…。」
私「いや、アールーをつけたら全部、中国語になるんですよ(ФωФ)」

 

で、日本人の発明の数々を褒めていました。
なので
私「いやいや、中国こそ、凄いですよ。火薬を発明して。しかも、40年前の鶏肉なんか食べて私達、こんな技持ってないですよ」←失礼

こんなこと平気で言っちゃいます(^o^)

 

 

そして、韓国人!
「こんばんはりんさん。僕は韓国人ですが、お 話してもらえますか?」
私「アニョハセヨ~。こんにちは イさん。私、ハングル得意ですよ(^-^)v」← はい、ウソ。
「いや、僕はイじゃないですが…。本当ですか?じゃ、ハングル書いてみて下さい」
私「○ト┨┳┗。どやっ!」

 

はい、全く意味不明です(>_<)

アメリカ人、オランダ人もいましたが、個人的には、中国人が一番楽しさはありました!

 

ただ、皆さんに言えるのが、私より、日本語が上手いです(-_-)

 

おとついも、ポケ活していて、

「あの…日本の方ですよね。」って話しかけられました泣
私「ええエエエエ!違いますよ。ロシア人です!」
「え?お名前は?」
私「ハシミコフ・カルボナーラです」← イタリア入っとるやないか
はい、このかた、吹き出して、バトルができませんでした( ノД`)…

 

どうしますか?皆さん!こんな女が近くにいたら!
まぁ、私なら、ぶん殴ってやりたいレベルです(^o^)
このように、私は、一般的な日本人女性が、どんな感じかを教えてあげました(^-^)v

 

日本人女性代表として、恥ずかしくないように、日本の名誉にかけて頑張りましたぁ。

大和撫子ですねぇ。私って♪Ю―(^▽^o) ♪