鳥取go

こんにちは~笑
鳥取goに参加してきたので、サッキュウに報告しますwww

 

まず、24日、21時に出発して、萩から下道で。私は人生4回目の鳥取でした。友達2人と1人で運転。

 

私はかなり、ぶっ飛ばすんですが、行けども行けども島根~。長過ぎ

 

おっとタヌキ!敷くしかないっ。セーフ。
おっとシカ!敷けねぇ。セーフ。

米子に入ったら、借りていたポケモンのCDをかけて、士気を高めた。

 

で、ノンストップで4時到着。地元のポケ仲間にLINEしながら、着いたけど、渋滞凄い!

 

残り2キロから1キロまで、2時間半かかって、ラスト1キロは断念。離れたイオンに駐車して、9時のシャトルバスを待つことに

私だけなら、1時間歩いて、砂丘に行ったけど…。

 

そして、9時!バス乗り場へ。2時間待ち…。
バスを増やしても話にならんぞ鳥取

 

そこで、ポケモン会社が渋滞緩和のため、市街にもポケモン出すことに。あと、警察が交通整備。これで、10:30砂丘に到着。

 

さぁ、乱獲だ!早速、ラプラスがお出迎え。ですが、出ても、砂丘は足場が悪い、広いので、移動が大変。でも陸上してた私は、颯爽と走り回る!

 

アンノーン、ラッキー、バリヤードに的を絞って捕りました。
レストラン、テキヤ全て1時間待ち。お土産売り場、レジ30分待ち。泣

15:30出発。うわ、イオンまでのシャトルバス待ち3時間。考えて、一つ手前の有料のバス停に行きましたが、バス来ない。

 

そうだ!

今から、夜の舞台がくるから、その人達が乗ってきたタクシーをそのまま捕まえよう!

 

はい、うまく行きました「タクシー、ゲットだぜ」4:30出発。イオンに17時過ぎ到着。さぁ、高速へ…。
あれ?渋滞。IC 3箇所向こうまで…。

 

やっと、19時に飛ばせて、0:20帰宅!ずーっと100キロキープでした笑。

 

この経験で、私は40時間寝らず、5時間砂場を走り回り、1日で1000キロ運転できることが判明!いやー、私ってタフだったんですねぇ。知らなかった

 

いろんな人から、絶対に無理と言われていましたが、ヤったぜ私はヤると言ったら、絶対ヤる!

ちなみに翌日は、昼まで寝て、活動。ガルーラ初日で、40体ゲット!走り回りましたぁ。笑。目標50体を宣言して、達成!(^-^)v

 

ガルーラは日本滞在48時間で、Australiaに帰って行きました…。