サイト最後の日記

私は愛犬を亡くして、ウジウジしていました。そんな時にヤフオクをしていて、たまたまタップして、愛犬に導かれた?と思い入会。人生初挑戦でした。

 

私はとても明るい性格ですが、裏社会を見た感じ。感じたことは、写メ1枚で不思議な世界…。独特の雰囲気…。浅く短い人間関係。
とても、人との関係を大切にする人間なので、悲しい気持ちでいっぱいでした。

 

私はアクティブで、ストレートなので、声のトーン、表情がない、文章だけの世界では、かなり気が強いと思われるでしょう。

 

でも、サイト内の日記のフォロワーさん達の多くは、私は非常に女性らしい、繊細、人間味があるなどよく、私自身を知ろうとしてくれて感動しました。実際に会えば、そう言われます。

 

私はある程度裕福な家庭に育ち、習い事漬けでした。そんな中の出来損ない笑。身内はNASAで特許取得、関門海峡の設計で特許取得。姉なんか、かなりのセレブです。

 

一方、私は自由人で、中学でヤンキー。ヤンキー社会では、女は男に尽くす、硬派、厳しい上下関係。本当に腐った人間も見てきました。

 

自由人なので、身内はみんな私を笑って見てる。ある時は風俗嬢、しかーし、ある時は教授と仲良くしたりしていました。その経験あってか、神様は人を見る目を与えてくれました。今でも周りから愛され生きています。だから、私の知識は浅いけど、幅広いって言ってるプッ。

 

高校から、親孝行へ。高校の学費は自分で稼ぎ、看護学校は、独り暮らしして、全て自給自足。仕送り、月5万。とても真面目になりましたぁ。笑。26歳で家建てて、リビングは30畳近いゼッ。しかも、吹き抜け!庭で家庭菜園。

 

さて、出会いがうまくいかない方も多いと思いますが、人生でピンチなんかいつも!でも、ピンチはチャンス。チャンスは成功すれば、「自信」になり、失敗すれば、「経験」になるっ!どちらも、得るものがある!

 

だから、私は笑顔より、人の困った顔が大好きです。考えている人の表情は、人間らしく、自身の力を発揮しようとしている、まさにその瞬間です。

 

人は皆、死にます。その時に、ほんの少しでも、私という人がおったなーと思い出して頂ければ、幸せです(^^;

 

最後に、私から、お願いがあります。

まず、男性!男性は瞬発力がある。なので、性欲、力を悪用しない!そうすれば、女性が安心してサイトを利用できます。

 

では、女性!女性はいつも、冷静に、自分を大切に。男性の嘘に上手に騙されてあげて下さい。常に男性より上を行くこと餌をぶら下げて挑発しないっ!女がいるから、男がくる。
なので、女が返信率をあげて、盛り上げて下さい女性が主導です

 

それでは皆さん!My graduation ceremony!
おいっ!ドンペリタワー用意しろよっ!
では、いつもの決めゼリフ!
この思い、いい人に届けっ!(>_<)
お世話になりました♪Ю―(^▽^o) ♪

 

これ、私のサイト内での、最後の投稿です(^^;なので、さよなら日記でコツに触れてないですが、これ以前の日記は、コツを沢山アップしてきたので、ここにあげていきますよー(^-^)v